2016年8月15日月曜日

2016.8.15 お盆中ではありますが

 お盆期間真っ只中です。
 8月の早朝ウォークもこの時期はお休みにしていますが、月曜ウォークは、お盆休みにするかどうかを聞いたところ、「やります」とのお返事だったので、今日も歩いてきました。




 先週は、大層暑かったので、本当はロングでの歩きをしたかったのですが、市内を軽めにあるくことでやめておきました。


 倒れられでもしたら、えらいことになりますから。


 準備運動している段階で、こーちのわたしの方がプチへたってしまいましたからね。(´・ω・`)




 で、今日は、カンカン照りでなければ、稲生川のコースを長めに歩いてみましょうと言っていた私でありました。




 で、ふたを開けたら、本日の参加者




 私以外2名のみ。




 (/。\)  月曜ウォークはじまって以来の参加者数。(´・ω・`)




 でも、天気はいいし、それほど暑さも気にならなかったので、約一時間30分の歩きをこなしてきました。


 汗はしたたり落ちますが、日陰での休憩は格別。
 八甲田山の眺めも最高。


 3人で楽しく歩きました。


 月曜ウォークは、本当に天気に恵まれています。
 雨で中止になったことが一度もありません。

 明日からは台風の影響で雨風が強まるとの予報です。

 でも、それが月曜日には当たらないという。


 ちょっときつめのウォークを皆で楽しく、ノルディックウォークは楽しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿