2023年6月28日水曜日

2023.6.28 跡地は如何に

  先日、現代美術館前のりんごのオブジェが桜の広場横に移設された記事をアップしました。

 果たして、跡地はどうなっているかという話になり、今日、水曜日のウォークは、「跡地はどうなっているのかを確認に行こう」となり、ウォークがてら見に行ってきました。
 でかいりんごのオブジェが一個鎮座しているであろうというのは私の個人的な予想でしたが、結果は以下の通り。

 


 芝生が植えられ、養生中、でありました。

 なんだか、遺跡が発掘された後を埋め戻しておきましたっぽかったです。(笑)

 となると、以前見かけたあのでかいりんごは、どこのしまわれているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿