2020年3月8日日曜日

2020.3.8 外に出て歩こう

 昨日、今日とぽかぽかな十和田。
 今日は冷たい風もなく、まさにポカポカ陽気。

 この時期のお約束ウインドブレーカーパンツ(通称暖パン)を履いて歩いていたら、暑すぎでした。(((^^;)

 いつもの稲生川沿いのウォーキングコースを闊歩してきましたが、家族で小さい子たちを連れて散歩に出かけている人たちが多数。

 正解だと思います。
 
 この時期、鬱々として室内にいるよりは、外に出かけたほうが大正解。
 しかも、ショッピングモールでなく、公園とか、こういうウォーキングコースとかに出かけるというのが最高の気分転換になります。

 しかも、今は歩くたびにチェンソーアートの芸術作品が増えているし。

 はい、今日も撮ってきましたよ。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 製作途中の作品も撮ってきました。
 撮っていいですか、とお声がけすると「いいよ」、と快諾。

 前回気づかなかった猪の首なんてのもあって、なかなかエキサイティング。

  


 クワガタ製作途中とお見受けしました。


  猪の首ですな。
 イノシシ、撮ったどー(笑)。





 こちらの二枚は前回通った時に、アーティスト二人が製作相談していた馬ですね。
 


 そして、こちらが製作途中だった一品。
 小熊になるのかな。

 
はい、誰が見てもカエルですね。
 副題、「we are the champion」といったところでしょうか。


 そして、今日は、晴れて山並みもとてもきれいに見渡せました。
 雪をかぶった山たちと対比の青い空。
 もう春、ですね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)







                            

0 件のコメント:

コメントを投稿