2022年10月28日金曜日

2022.10.28 第7回ノルディック・ウォークフェスタin towada

  好天続きの十和田市。

 ぽかぽかの太陽がとても嬉しい中、紅葉する市内の樹々を眺めつつ歩いてきました。

 歩く前には、準備運動はいつも通りきっちりと。(^o^)




 歩く前に全員で集合写真を。
 二枚撮りましたが、甲乙つけがたかったので両方アップ。
       

       


 こちらの画像は、昨日私が撮った若葉公園の銀杏の木。

 今日は昨日にも増して黄色の発色が素晴らしく見えました。


 私のチームはここを通りつつ、国道102号線沿いの桜並木の道に出ました。

 いつも歩く稲生川沿いのウォーキングコース脇に設けられた池。

 ここに鯉たちが放流されているのですが、でかい鯉たちは既に回収された模様。

 すべて回収されたのかと思いきや、多分、この池で生まれたであろう小さい鯉たちは残されていました。
 小さい鯉たちが多く群れなす光景を見るのは珍しかったので、一枚撮りました。

       


 到着後、11時からは恒例の抽選会が行われたのですが、その画像が提供され次第、アップしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿