2020年7月7日火曜日

2020.7.7 先人の技術見どころをノルディック・ウォーク

 窓の外に降る雨を眺めると、果たして自分の住んでいるところが、九州各地に大被害を齎している豪雨のような事態になったらどうなるんだろう、と想像せずにおれません。
 早く、東の海上に抜けていってほしいものです。

 十和田市も雨は降り続いておりますし、天気予報も午前はずっと雨の予報でしたが、段々と雨は小降りになり、ついに、雨あがるとなりました。

 昨日の月曜ウォークではよくあることなのですが、月イチのイベントにおいて、これは珍しいことです。
 メンバーの皆さんは、よくおわかりだと思いますが。(*^^*)

 ブログ管理人は、所要のため参加できませんでしたが、中村コーチからデータの提供を受けましたので、それを元にアップしていきます。

 今日の参加者は、総勢20名。
 朝9時に奥入瀬ロマンパークに集合の後、奥入瀬川から稲生川への取水口を見学しながら歩くという約7.7キロのコースを元気に歩きました。
 









 歩いた後は、コーヒーとカステラで疲れを癒やしました。
 これが美味しいのです。\(^o^)/


 来月は、8/7(金)子ノ口から休屋までの11キロを歩く「十和田湖畔をノルディック・ウォーク」を予定しております。
 月曜ウォーク、水曜日のメディカルウォークでしっかり歩ける体力をつけて、十和田湖畔を歩きましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿