2018年1月3日水曜日

2018.1.3 あけましておめでとうございます

 新年開けました。




 こんな十和田湖の朝焼けが見られたかどうかは不明ですが、きれいですよね。
 



 今年の十和田は例年にも増して雪が少ないのですが、正月三が日はいずれも好天。
 格好のウォーキング日和となりました。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 家の中でごろ寝して、テレビを見てのんびりというのも悪くはないのですが、ポールを持って小一時間歩きませんか。


 身も心もスッキリ、間違いありません。




 こちらの画像は、私の新年お約束の一コマ。
 十和田神社への初もうでの際、撮ったものです。


 


 霊験あらたかなこの神社。
 ささ、柏手を画面に向かっておうち下され。


 皆様にとって、2018年が良い一年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿