2017年4月24日月曜日

2017.4.24 今日の月曜ウォークは、ほぼほぼ撮影会でした

 まさか、昨日の今日でデーリー東北に記事が載るとは…。
 佐藤支局長、ありがとうございます。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 
 


 そして、昨日の今日でありましたが、お約束通り月曜ウォーク歩きました。
 昨日とは打って変わったポカポカ陽気。(笑)

 昨日は花見客も寒さで大層震え上がったと聞きます。

 やるなら、今日でしたね。 (#⌒∇⌒#)ゞ

 そして、今日は、来年のポスターにも使える画を撮っておくようにという会長指示もありましたので、カメラマン兼先導役兼全体的サポート係として、一時間ちょっと歩いてきました。

 モデルのみなさまごくろうさまです。
 このショットのどれかが採用になると思います。
 
 来年度のポスターをオタノシミニ。

 



 個人的には、これなかなかいいと思います。








 
  後ろに聳える八甲田の山並み





















  ちょっと遠くに撮りすぎましたか。┐('~`;)┌






































































0 件のコメント:

コメントを投稿