2023年4月19日水曜日

2023.4.19 水曜ウォーク始動

  朝方6時頃までは雨、でした。

 こりゃ、二週続けて水曜日の定例ウォークは中止だな、と思いつつ雨音を聴いていました。

 ところがどっこい、予報では「朝方からの雨は10時頃から晴れ」となっていましたが、7時辺りには雨は上がり青空が広がってきたので、慌てて朝ごはんを食べて出てきました。

 今日の「あまちゃん」は、見送りました。😂


 今年度初の水曜日の定例ウォークとなった本日、風は多少冷たかったものの、ぽかぽかと暖かい日差しを浴びながら歩きました。

 本来であれば、陸上競技場・公園周りを歩くのですが、朝からの雨で足元が泥濘んでいたため、官庁街をゆっくりと往復しました。

 終了後、一億円トイレ前の桜がかろうじて満開状態を保っていたので、その桜をバックに一枚撮りました。

 




 水曜日のウォークも一年間しっかり歩きましょう。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿