2021年10月4日月曜日

2021.10.4 お知らせ

  今日10/4から「月曜ウォーク」Re・スタートしました。😄

 ちょっと風は強めでしたが、昨日に引き続きいいお天気でした。

  お知らせ、ひとつめです。

  先月末、市役所の駐車場で拾ったのだけど、というストラップをお預かりしています。
 ハタチ製のポールに付属していたと推測されるストラップです。

 


 カズ整体院にてお預かりしています。(電話番号は、0176-58-6381です。)

 もう一つのお知らせです。

 「10/28の奥入瀬渓流をノルディック・ウォーク」ですが、主催側からエコロードフェスタを中止する旨の発表はされておりませんが、以下のとおり、ホームページにてマイカー規制をしない旨公表されたことを受けて、安全に運営するのは困難と判断し、取りやめることとしました。

 以下引用です。

 10月中の奥入瀬渓流マイカー交通規制中止のおしらせ

『2021年度の「奥入瀬渓流マイカー交通規制」について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止することとなりました。』

中止内容 

■10月28日(木)~31日(日)「奥入瀬渓流マイカー交通規制」


 来年を気長に待つこととしましょう。😄


0 件のコメント:

コメントを投稿