2021年10月28日木曜日

2021.10.28 第6回 黄葉ウォーク

  当初天気が危ぶまれていましたが、晴天の下、無事開催することが出来ました。

 指導員他、30名の参加を得て、秋の晴天と黄葉のコントラストを楽しみつつ歩きました。

 以下、本日撮影したショットです。

 まずこちら、歩く前の開会式の様子。

       

  会長挨拶
       

 参加者全員で、集合写真です。


 歩き終わったあとは、恒例の抽選会です。
 今年も会長、佐々木コーチから収穫した農作物の提供をいただきました。
 撮れた分のみの掲載とさせていただきました。






 以下三名の方は、「ひろこ米」が当たった方々。
 おめでとうございます。😄
 



  来年も楽しく開催できるといいですね。😄

0 件のコメント:

コメントを投稿