2021年3月24日水曜日

2021.3.24 修了式

  2020年度冬季運動不足解消事業は、本日を以て無事終了しました。

 4ヶ月間、週一で運動した成果は、みなさんの歩かれる姿勢の変化が如実に物語っているのですが、最終日の体力測定の結果でもそれが実証されました。

 歩速、歩幅、片足立ちの測定を行いましたが、皆さん開始前(12/2時点)に比べ、数値が改善しておりました。


 体力測定の後、市の担当課の方から講習の終了証書と前回記念に撮った集合写真が参加者全員に贈呈された他、当クラブから山田会長から代表者に修了証が手渡されました。

 


 参加された皆さん、お疲れさまでした。
 これから外歩きが楽しい季節がやってきます。

 今冬の経験をベースに外をみんなで歩くともっと楽しいです。😄

 是非、皆さんの生活の一部にノルディックウォークを加えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿