2020年4月12日日曜日

2020.4.12 気分転換に歩こうよ

 例の武漢ウイルス騒動で予定していたイベントをすべて中止にせざるを得ない無念。

 終息が見通せないイライラもあって、外に歩きに出かけました。
 いつもの稲生川のウォーキングコースです。
 そうしたら、新しいチェーンソーアートがまたまたお目見えしていましたよ。

 こちらです。
 まず、登場したのは、猫ですね。
 いい表情しています。 


 続いてこちら。
 牛、です。
 なかなか迫力がありました。 (#⌒∇⌒#)ゞ


 最後はこちら恐竜です。
 縦の切り株を加工して、作成したものを水分に反応する強力ボンドで張り付けたのだとか。
 しっぽ部分を加工したのを取り付けて、子供に乗っかってもらえるアート作品をと思ったのだけれど、ちょっと高さがあって登ってもらえないかな、とは作者談。


 道すがら、クラブのメンバーさんとすれ違いまして、定例ウォークはゴールデンウィーク明けまで延期する旨をお伝えしました。
 
 それでも、集団で歩かないだけで、個人で歩く分は問題ありませんので。
 
 気分転換には歩くのが一番です。 (#⌒∇⌒#)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿