2018年4月24日火曜日

2018.4.24 2018官庁街通り&桜の名所をノルディック・ウォーク

 朝から、弱い雨が降り続く天気。
 でも、歩けないわけではないか、と思われたのですが。

 スタート間もないタイミングで。奇跡的に雨が上がりました。(*^o^)/\(^-^*)


 6キロコースは、雨に祟られずに完歩できましたが、11キロコースの方は、後半雨が降ってきて、雨中のゴールとなりました。


 それでも、桜は見事に咲き誇っており、八戸をはじめ近隣の市町村からの参加いただきまして、悪天候ではありましたが、60名オーバーの参加者を得ましたこと、主催者冥利に尽きます。

 ありがとうございました。<(_ _)>


 それでは、私が撮った画像から。


 これは、オープニングセレモニーです。
 司会は、佐々木事務局長です。
 

 
 山田会長からのご挨拶。



 静聴いただくみなさん。その壱



 その弐



 その参



 出発前の集合写真です。





 こちらは、6キロコースの参加者です。
 昨日アップした画像でも同じ構図で撮りましたが、なかなかいい写真が撮れました。(((^^;)






 ここは、稲生桜橋です。


 で、最後に、解散後、帰宅の道すがら、雨で散り始めた桜の絨毯と馬の銅像の構図をつい一枚撮りたくなったもので。
 構図がイイと、カメラマンの腕も気になりませんね。(笑)

 来年もまた、桜の季節にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿