2017年7月4日火曜日

2017.7.4 浅虫ウォーク

 本日、挙行しました「浅虫」にてノルディックウォークをして、オイシイご飯をいただき、温泉にも浸かるというイベントの画像が送られてきましたので、早速ブログにアップさせていただきます。


 昨夜来の雨によるイベントへの影響が懸念されていましたが、雨は上がり、参加者29名がみな元気に完歩したとのことです。


 海扇閣からバスがチャーターされ、早朝の十和田を出立して、浅虫の自然を楽しみながらのウォーキングとなりました。

 









名前が書かれていないと、誰なのかわかりませんね。(笑)

















 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿