2017年5月23日火曜日

2017.5.23 駒っこランドのつつじを見に行こう 高森山往復コース



本日も晴天なり。

佐々木宏子コーチから本日のクラブウォークイベント「駒っこランドのつつじを見に行こう」の画像とレポートが送られてきましたので、早速その模様をアップさせていただきます。 (#⌒∇⌒#)ゞ


9時にせせらぎコースのトイレ前に集合。
参加者総勢24名にて高森山までウオーク。


12キロの長いウオークでしたが全員完歩。



お天気に恵まれ最後はコーヒータイム(^^)


お土産に無農薬のサニーレタスを頂き皆さん笑顔で解散しました。



キツイ坂もラクラク。


皆さんスタミナがついた事を実感しました、とのことです。

おつかれさまでしたっ。 (#⌒∇⌒#)ゞ














 

0 件のコメント:

コメントを投稿