2022年4月12日火曜日

2022.4.12 新年度歩き初め

  昨日、月曜日今年度の十和田ノルディックウォーククラブのウォークが始まりました。

 以下の画像は、中村コーチより提供いただきました。

 参加人数総計26名。4名のコーチごと、バラバラの方角に歩き始めました。😄

 中村コーチのチームは、三本木稲荷神社に立ち寄られたようです。

 その後、稲生川沿いのウォーキングコースにある朱色のさくら橋近くで、ブログ主のチームとすれ違いました。

 気温が高めだったこともあり、楽しく歩くことができました。\(^o^)/

          









0 件のコメント:

コメントを投稿