2018年8月6日月曜日

2018.8.6 月曜ウォーク下半期の初日でしたが…

 本日は月曜ウォークの日でありました。
 月曜ウォークは、降雪、融雪の都合から、毎年4月から11月末までのスケジュールを組んでいます。
 先週で4月から7月までの「半期」のウォークが完了。


 今週から8月から11月までの「下半期」が始まる予定でしたが、生憎の雨。


 日曜日から結構降り続いていて、朝方には霧雨になっていたのだけれど、これが結構強めの霧雨でして、一寸歩くとすぐにビショビショになるタイプの雨だったので、中止としました。


 驚くなかれ、今期の月曜ウォークで初めての中止でした。(((^^;)


 なんと、上半期の月曜ウォークは雨で中止になった日は一度もなかったという。
 ほぼ、奇跡的に天気に恵まれていたわけですね。


 しかも、その月曜日皆勤賞であった方は、お一方いらっしゃいました。 (#⌒∇⌒#)ゞ




 来週は多分晴れると思いますが、お盆なんですよね。
 
 お盆でもやるんですけれど、人はあまり来ないと思われます。<(_ _)>


 

0 件のコメント:

コメントを投稿