2020年11月30日月曜日

2020.11.30 定例ウォークこれにて今季無事終了😄

  カレンダーの都合上、今日月曜日が今季のノルディック・ウォーク定例歩きの最終日となりました。

 今年は、バス移動を伴うイベントが軒並み中止とせざるを得ない特殊な一年でありましたし、定例ウォークも一時中止とした期間もありました。

 それでも、歩くことができる日は、多くの参加者を得て皆で元気に歩くことができました。

 残念なのは、水曜日のメディカルウォークに去年参加していただいていた方たちに開催している状況を伝えきれなかったことかな。

 中止、再開もこのブログを掲示板代わりに見てくださる方しか、伝えることができませんでしたから。

 先週の水曜日と同様、今日月曜日も年間最多出席者の皆さまを表彰しました。

 いつもだと、春先の総会の折、表彰していたのですが、コロナ禍のもとで開催もできず、今日まで表彰を延期しておりました。

 (先週水曜日表彰分につきましては、筆者がカメラを持参しておりませんでしたので、画像ありません。 スミマセン m(_ _)m)


 桜庭さんおめでとうございます。

 


 続いて、佐藤さん。
 カメラ目線をお願いしましたが、逃げられました。😅
 


 表彰の2名を含む参加者全員で記念写真を撮りました。

 



 皆様、お疲れさまでした。


 冬期クラブ活動のスノーシューイベントに参加される方は雪上で、それ以外の皆さんは、来春また再会しましょう。

 春にはコロナが一段落していることを願って。



  今季もしっかり歩きました。

 また、皆さんと元気に歩ける日が来ますことを。

 お疲れさまでした&ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿